2011年08月28日

ビートたけし、島田紳助さん(55)右翼とのトラブルの原因 情報番組で暴力団関係者と接触避けた過去語る

タレントのビートたけし(64)
27日、司会を務めるTBS系「情報7daysニュースキャスター」で
島田紳助さん(55)の引退について初めてコメント


スタジオが凄い雰囲気だったな。
コメンテーターとか凍りついてた。


かなり必死に遠回しに

「オレは紳助とは違う。無関係だ」

と主張してましたね 。。





島田紳助さん(55)右翼とのトラブルの原因⇒banner16.gif



「昨日、収録に遅れそうで、慌ててタクシー乗り込んで局まで飛ばして走っとったら
何や黒塗りのワゴン車で軍歌流してトロトロ走りよるアホがおんねん!
アタマ来たから
「何トロトロ走とんねんボケカス!」と怒鳴ってやったら
いかついツラした兄ちゃんがゾロゾロ出てきやがって
「あんた、この菊の御門見て何とも思わへんのか?」と
言ってきおったから言うてやってん!
「アホか!菊の御門ならワシのケツにも付いとるわい!」
唖然とした兄ちゃんたちがアゼンとしてるうちに
「運転手さん、今のうちや」ってタクシー飛ばして今日の収録に間に合ってん!」
という自慢話を放送したところ、稲川会系の右翼団体大行社が激怒。
連日抗議活動受ける事態に・・






ブログパーツ

posted by HOPPY at 17:27 | 芸能界・都市伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

萬田久子 遺産150億以上が入籍してなかっ たために一銭もならない 画像

萬田久子 

真っ赤なワンピースで気丈に「笑っていいとも!」復帰

遺産150億以上が入籍してなかった為
一銭もならない

萬田久子 遺産150億以上が入籍.jpg

せめて自分の子供の取り分の相続に
にらみを利かせられるよう

葬式をやたら派手に取り仕切ってこれ見よがしに
故人とのツーショット写真とか見せ付けてたんでしょうか?



愛人とのツーショット写真



父親の葬式で公開された
本妻の子供は心情はいかばかりか



「こういう愛の形も有る」と
かわけの分からんコメントもあったみたいだけど・・・





その後真っ赤なドレスで
笑っていいとも 華麗に復帰


萬田久子 遺産150億以上.jpg




ブログパーツ

posted by HOPPY at 16:14 | 熱愛・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加藤茶が45歳差の美人妻公開、ブログ【画像】

加藤茶(68歳)が、
8月18日に開設した公式ブログの最初のエントリーで、新妻とのラブラブ写真を公開

ポールマッカートニーは
財産目当てでやられた


加藤茶が45歳差の美人妻公開、ブログ【画像】.jpg



「初めてなので紹介しちゃおっかな」

プリクラと思われる夫婦で寄り添った2ショット写真
綾菜さん1人の写真、計2枚を公開。

加藤茶が45歳差の美人妻公開、ブログ【画像】2.jpg


「僕のお嫁さんです!嫌わないで可愛がって下さいね」と、愛情あふれるコメント

プリクラは女の目ン玉だけ大きく移るように出来てるんですね。

ブログパーツ


posted by HOPPY at 16:00 | 熱愛・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

平野綾 ベッド上でのキス写真流出【画像】

平野綾 ベッド上でのキス写真流出【画像】
事務所退社についてコメント


まずはお詫びをさせてください。
ネット等で様々の憶測が飛び交い、

日頃から応援していただいて居る皆様には
大変ご心配をおかけしてしまいました。
申し訳ありません。

その上で、今からお話致しますことは紛れも無い真実であり、
このコメントを公式な発表とさせていただきたいと思居ます。

平野綾がベッド上でのキス写真5.jpg


憶測が飛び交いって
キス写真の話だからね

平野綾は典型的なオタク系メンヘラ女にありがちな、
自信の無い陰性目立ちたがり屋なのかな。
特徴は二束のわらじを履きたがること。

平野綾がベッド上でのキス写真4.jpg
声優でブレイクしたのに、
本当はアーティストです、とか、オタからの人気で食ってるのに、
本当はオタは嫌いなので普通の人が好きです、とか。

自分に自信が無いから
「今の自分は本当の自分じゃ無いんです」
的なことを言い続ける。
加えて周りを振り回さ無いと何もでき無いタイプかも・・


平野綾がベッド上でのキス写真3.jpg


次号のBUBUKAでハ○ドリ写真期待?


ブログパーツ

posted by HOPPY at 00:39 | 熱愛・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

加藤綾子アナ(26)ハイヒールからの美脚 谷間バッチリ 大胆 水着【画像】

加藤綾子アナ(26)ハイヒールからの美脚 【画像】

『めざましテレビ』
フジテレビの加藤綾子アナ(26)

振り返らずにはいられない華やかさ!

加藤綾子アナ(26)ハイヒールからの美脚 【画像】.jpg

フジの女子アナも中野美奈子が最後の感が・・
もはや女子アナはどんな綺麗でも朝鮮人に尻振ってる

喜び組にしか見えない。



加藤綾子アナ(26)ハイヒールからの美脚 【画像】2.jpg

フジテレビからの挑戦状

フジテレビドラマ
前田敦子「イケパラ」LITTLE BOY
が広島原爆の日の翌日にLITTLE BOYと書かれたTシャツを着用


fool (バ○な) on the hill (○岡の) friends (支持者共) little boy (原爆でも食らえ!!)

前田敦子「イケパラ」LITTLE BOY.jpg
笑った口がだらしない。顔は確かに小さい。
すらっとした胴長で短足。

加藤綾子アナ(26)ハイヒールからの美脚4.jpg
加藤綾子 谷間バッチリ 大胆 水着
加藤綾子アナ ビキニ 画像


いい大人が○○パンとかアホちゃうかw
パンをつけるのはパンチョッパリ放送局だからだよ


ちょっと洒落た割烹着みたいだなw
おまいら8チャンネル見すぎ

加藤綾子アナ(26)ハイヒールからの美脚3.jpg

加藤綾子アナ(26)ハイヒールからの美脚5.jpg
私立K高校3年 加藤綾子

ブログパーツ

posted by HOPPY at 06:52 | 熱愛・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

