2010年12月09日

里田まい、マー君と熱愛旅行「男女で旅行なんて、アレしかよな!?」

里田まい(26)
交際中の楽天・田中将大投手(22)と、
3泊5日極秘熱愛旅行していた



インドネシア・バリ島「婚前旅行か?」
里田は7日午前に帰国、質問には笑顔で否定した
しかし、顔には終始笑みが浮かぶなど、幸せムードいっぱい。
3泊5日でのバカンスをしっかり楽しんだみたい

maimarnetuai.jpg


サエコは交際3ヶ月で妊娠発覚
里田は交際約1年で交際宣言
手順は守っている感じ

しかし
やりまくったんだろうな。

ユッキーナ・・・39歳のフジモン
スザンヌ・・・現役引退してリハビリコーチの斉藤和
里田・・・球界のエース田中⇒ranking

どうみても里田が勝ち組banner14.gif



maimai4718hj.jpg

ブログパーツ

posted by HOPPY at 01:40 | Comment(0) | 芸能人熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

雛形あきこ「仮面ライダー剣(ブレイド)」のイケメン俳優と熱愛【画像】

雛形あきこ(32)に1日、イケメン俳優との熱愛が発覚した。
2日発売の「フライデー」が報じました。
imgd364d57czik3zj.gif

注目の相手は、「仮面ライダー剣(ブレイド)」の
仮面ライダーギャレン役や、1月クールの「インディゴの夜」に
ホスト役で出演し、存在感を放った天野浩成
imgd364d57czik3zj.gif


2人は07年の雛形主演の「愛のうた!」で共演して知り合った。
同誌によると交際が始まったのは、共演の1年後。

ツーショット写真を掲載し、2人でタクシーに乗り
都内にある天野の自宅マンションに乗り付けたとしている。
gna1007020506000-p1.jpg

 雛形は、20歳だった1998年に
11歳上のCMディレクターと結婚し1女をもうけたが、
03年に離婚。その後、ロマンスが公になるのは初めて。
≫≫小池栄子、「水戸黄門」出演を断った!「入浴シーン」は雛形あきこ !!




ブログパーツ

posted by HOPPY at 23:35 | Comment(1) | 芸能人熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

よゐこ濱口優、倉科カナと熱愛 16歳年下「獲ったどぉ〜ッ!!」

とりあえず
「獲ったどぉ〜ッ!!」




なんと 16歳年下
お笑い芸人、やっぱモテるね!








お相手の倉科は愛らしい笑顔、
NHK朝ドラ史上“最胸”89センチFカップバスト



おいおい
うわさ通りの超カワイイ
「ボインちゃん」じゃねーか!!!



濱口は08年春に小倉と破局
倉科は傷心を癒やしてくれたんだって



お笑い仲間にも
「大切な存在」と明かしている。


「癒やし」としては
これは、オトコにとって
かなりハイレベルな癒しだったにちがいない!






ブログパーツ

posted by HOPPY at 00:46 | Comment(0) | 芸能人熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

