2010年03月14日

トヨタ自動車、プリウス暴走は「でっちあげ」「ねつ造」

プリウスに導入されている

アクセルとブレーキを同時に踏むと

エンジン出力を低減するシステムの欠陥??



全米でその映像が大きく報じられた、
あの事件も
ドライバーの男性に疑惑があるみたい!

8日サンディエゴで、

警察に通報し、駆けつけたパトカーに
暴走プリウスが前方に立ちふさがる形で
強制的に停車させられた映像

一部、米メディアは、
「でっち上げだ」と指摘している。

ABCテレビも
システムが異常がごとく編集した
映像を不適切に編集した
「誤り」があったことを認めた。

まあ、ドライバーの男性は
金に困っていた
なんて話しらしいし

どうも、あちこちで
事件に便乗した詐欺が
多発しそうですね。。

700万台も売ると
嫌われちゃうのかな。。



ブログパーツ

posted by HOPPY at 20:46 | Comment(0) | 時事ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

コガコーラ 幻の味!?

コガコーラ.jpeg

1960年前後の数年間、福岡県のみやま市の駄菓子屋で販売された幻のコーラ「コガコーラ」が復活

当時、愛飲者だったみやま市職員石橋慎二さん(54)
「コガコーラは10円やけん、学校帰りにみんな飲みよった」

と当時をなつかしむ
コガコーラ2.jpeg

飲んでみたいね^^
古賀コーラ

コガコーラは、鉱泉の駅で1本
(200ミリリットル)200円で販売だって!

同市商工会=0944(63)8000。



ブログパーツ

タグ:コガコーラ
posted by HOPPY at 18:25 | Comment(0) | 時事ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

「シー・シェパード」日本人“マリコ”氏

だれですか?

「マリコ」?

シー・シェパードかなんか知らないけど

鯨はただ獲ってもだめだよ!

獲った民族に、上手に食べる文化がないことにはね!

鯨食べる文化のない民族=捕鯨反対

「世界の海洋における野生生物の棲息環境破壊と虐殺の終焉」??

人間の小ざかしい考えの、全然通用しない大自然
巨大な海洋で、人間にナニができるのでしょうか?

食物の生産は工業化して
人間の健康に被害が重大です

うし、ぶた、ブロイラーも
人間に食われるために生まれてきた訳じゃあない
ですよね

経済のために
工業化された畜産

抗生物質たいりょう投与

年々、毒性が強くなるインフルエンザ
乳製品の大量消費による癌の増大

経済は重要です
国のため、個人のため
お金は命の次に大切なものです

しかし、ヘンなものばかり
たべていては
日本に元気はでません!

元気をだすには・・・
かんたんなことです

元気な生き物を
いただきましょう

不健康な乳製品、ぶた、ブロイラー
を食べずに

鯨をたべれば
日本は復活します!

日本復活のキーワーは
鯨です

政治力が必要です
この「鯨」の重要性に
気づかない政治家、なにも出来ない政治家は
ヤバイです

国家の威信をかけて取り組む
「捕鯨復活運動」を推進できる政治を
つよく望みます

日本のソールフード
くじら

元気を食べる⇒日本人みんな元気になる
⇒夫婦円満⇒経済力UP

元気を食べる⇒日本人強くなる
⇒夫婦円満⇒日本人の大相撲・横綱誕生!

鯨を食べるということは
日本人が数百年かけて築き上げてきた
日本の食文化です

国家の威信をかけて
守り抜かねばならないことの一つです

おいしいよ^^↓










ブログパーツ


posted by HOPPY at 18:00 | Comment(0) | 時事ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

