2010年03月02日

キムチに汚された女子フィギュア、やりたい放題!韓国人サポーター

国民性!?

なんか知らんが・・・大ブーイングだったらしいね!

しかし、2ちゃんねる攻撃
昨日はいちにちダウンしてたな。。。

あー腹立つ・・・・




2chサーバのデータセンター、
「サイバーテロ」として米機関に調査依頼へ

2chサーバが置かれたデータセンターの運営企業は「米国公的機関に対し、米国企業に対するサイバーテロとして調査依頼する準備をしている」

これがもとで↓


韓国人w↓
これを攻撃した・・・日本攻撃したつもりが!?
エッ??




アメリカ攻撃してしまったw
バカどもが!

10万人規模でテロってどんな国だよ
こういうことを考えるアホは日本にもいるけど10万人はねーよ

キムチに汚された女子フィギュア韓国人の
マナーの悪さにはウンザリ!

観客席で大量に振られる太極旗w

せっかくの演技が見えなかった!

観客席では食事すんな!

ぺちゃくちゃとおしゃべりすんな!

ガーリック臭がする。キムチ臭い!

マオアサダの時も、
ロシェットの時もまったく観戦に集中できなかった・・


「40代のアメリカ人女性は怒ってました!」

「ナに言ってもムダね。。」




ブログパーツ


posted by HOPPY at 21:16 | Comment(0) | バンクーバー五輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

女子フィギアスケート Gカップ爆乳 美ワキ全開 画像

フィギュアスケート女子シングル

バンクーバー五輪胸チラ 「Gカップの妖精」


エレーネ・ゲデバニシビリ選手↓
el_ged261.jpg

問題のオッパイ画像↓
女子フィギア「Gカップの妖精」.JPG

谷間の持ち主、フィギュア女子シングルに出場した、
グルジアのエレーネ・ゲデバニシビリ(20)

結果は14位だったけど、
その美貌や迫力のセクシーボディじゃ上位選手も
かないませんなw

彼女の公式HPでも、
プライベート「オッパイ画像」が公開されてます
soc_el_ged54.jpg

公式HP
Elene Gedevanishvili
Russian site is consecrated to a Georgian figure skater

9z5CIZ5j.jpg



ブログパーツ

posted by HOPPY at 20:33 | Comment(0) | バンクーバー五輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浅田真央の逆転金メダル、荒川静香キッパリ 可能!

浅田真央の逆転優勝、荒川静香キッパリ「可能です」

★「トリプルアクセルを成功した浅田より高い点数を与えるとは
詐欺判定だ」、

「金で買収した?
いったい審判にいくらを渡したんだ」、,

「朝鮮人が審判を買収するのは○たり前のことだ」、

「5点差。これがまさに賄賂金額の差だ」

等の露骨な非難をはばからない、日本ネチズン



ネチズンが2chサイトをサイバー攻撃予告
など、抗争ムードの

日本ネチズン 対 ネチズンの構図

浅田真央 対 キム・ヨナ

運命のフリー、その結末は――?



金メダリスト荒川静香は
「キム・ヨナ選手は、SPで得点を稼いで貯金するタイプ

浅田選手というのはフリーが得意でさらには、今調子がいい

以前(2007年3月の世界選手権で浅田はフリーでヨナとの10.63差を逆転)、
10ポイント差を逆転して勝ったという経緯もあります、

浅田選手の4.72というポイント差は大きな差ではなくて、

フリーでまだまだ逆転できるというふうに

思っているんじゃないかなと思う」

と見解を述べ、期待を寄せる


金メダリストの意見は説得力あり

いやがおうにも今日のフリーに期待しちゃうね!

がんばれ浅田真央!

日本全国で今日は真央を応援しようぜ!


ブログパーツ


posted by HOPPY at 06:00 | Comment(0) | バンクーバー五輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

