2011年05月01日

キム・ヨナのミスジャンプに加点、「買収も実力のうちって言ってるからな」

東日本大震災の影響により、
ロシアに場所を変えて行われたフィギュアスケート


世界選手権。29日の女子シングル初日、
ショートプログラムは、
約1年ぶりの公式戦出場となった
韓国のキム・ヨナがトップに。

日本勢は、安藤美姫が2位、
浅田真央が7位、
村上佳菜子が10位と言う結果


最初のジャンプ着氷時
バランスを崩したヨナに対し、
全てのジャンプを決め、
ミスの無い演技をした安藤が得点で下まわる
という結果には、ネット上でも疑問視する声が


そりゃ金払った方に点入れるだろ
人間だもの





日本人が優勝した今だからこそ
キムチの不正を訴えるべきではないか?

連中は買収も実力のうちって言ってるからな
審判送りこんで勝手な点つけても称賛されるらしい
朝鮮人に権力を与えるとメチャクチャやるいい例

もしや審判団は、ぎりぎりキムヨナを1位にしたつもりが、
失敗しちゃったんじゃ無いだろうな。

ブログパーツ




キムヨナ 激太り ジゼルナ 画像 世界選手権 八百長 引退 点数 涙 アリラン 動画 2ch 得点 ブーイング 浅田真央 採点 世界フィギュア 世界選手権 2011 性格 身長 英語 衣装 買収などについてかいています。
posted by HOPPY at 23:24 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

海老蔵も真っ青の“顔面崩壊状態”【画像】

海老蔵も真っ青の“顔面崩壊状態”
女子プロボクシングのキム・ジュヒ(韓国)。

furuboxtuko.jpg

ジュジェス・ナガワ(フィリピン)と対戦したときの一コマ
AP通信が14日、
「今年のベストフォト」の1枚として配信したんだって!

この写真は
第7ラウンドでナガワの右ストレートがキムの顔面をとらえた瞬間。

海老蔵も真っ青のフルボッコ状態!
キムは第8ラウンドから持ち直し、体力の落ちた
ナガワを積極的に攻め、10ラウンドの末、
2−0の判定勝ちを収めたそうです。

スゲーな。。

ところで・・
暴走族元リーダーを診断した医師
「海老蔵にステンレス製の灰皿で2、3回殴られた」
「腫れは海老蔵よりは酷かった」??

   ↓
akbariyosi.jpg詳しくranking

本当かなー?
海老を不利に陥れるための工作だろ!
しかもどんだけ隠れてから出てきてるん?

リオンの携帯隠蔽と被害者になる為の工作時間
素人でもわかるわ

フルボッコ状態!
とは、こういうことだよ諸君!banner14.gif
  ↓
naitou2.jpg    naitou6.jpg



ブログパーツ

posted by HOPPY at 17:28 | Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

ヤクルト、サイバーエージェントに身売り【捏造報道】!?

ヤクルトスワローズがサイバーエージェントに身売り
本日発売のニッカンスポーツが報じた!



ちなみに、ニッカンスポーツは、
今年の紅白歌合戦にBUMP OF CHICKENが出場する捏造報道をし、
去年の紅白歌合戦には井上陽水が出場すると捏造報道していることで知られている。
今後の成り行きには注意が必要ね。


>井上陽水がついにNHK紅白初出場

>大みそかの「第60回NHK紅白歌合戦」に、
 歌手井上陽水(61)が「目玉」として初出場することが14日迄に内定した。

>陽水はNHKからの長年にわたる出演依頼に「恥ずかしいから」と断り続けてきたが、
 今年がデビュー40周年で、NHK総合や教育テレビで自身の特集が組まれた関係もあり、
 出場を決めたという。

>紅白の60回記念回の年に、陽水が初出場を決めたことは、昨年のMr.Children に続く大きな話題を呼びそうだ。
nixtukann.jpg 

ブログパーツ


posted by HOPPY at 05:04 | Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

