2011年06月10日

石川遼が無免許運転!マスコミ全然騒がない、さすが遼くん 隠蔽工作!?【画像】

男子プロゴルフの石川遼選手(19)
取得した国際運転免許証が日本国内では
無効だと知らず、乗用車を運転していた!







飲酒運転の織田は3ヶ月の出場停止
替玉、無免許運転の松坂は無期限出場停止
さて石川は




隠蔽工作みたいなのがあったとかいう
書き込み見たけどマジネタ?



まあ、アメリカで免許取ったあと
帰国して手続きすればよかっただけの話じゃね?

手続き漏れなだけで全くの無免とはちがうだろ??



完全な無免許じゃ無いし
例外的な定めを知らなかっただけ

事故も起こして無い。
逮捕なんてありえねー




原付二輪で飲酒運転したスケートの織田は
活動停止半年だったけどね。。



口止め電話で隠匿しようとしたの?マジ!?石川遼 くんには
交際していた彼女 がいて、別れたbanner16.gif


口止め電話で隠匿しようとしたの.jpg

ブログパーツ


posted by HOPPY at 01:25 | 芸能裏ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

山口もえ、夫を逮捕 「第二子、産まれたばかりなのに可哀想」旦那なにもの?【画像】

山口もえ、夫

「ECナビ」の創業者
尾関茂雄 容疑者(36)を逮捕
無許可で会員制の高級キャバクラを営み
風営法違反(無許可営業)の疑い


山口もえ
2人目が産まれたばかりなのに可哀想



無許可で店出すメリットって何なの?


深夜営業禁止とかの規制逃れるため!?

あまり言いいたかないが
売◎クラブあたりか? 
普通のクラブだと逮捕迄いかんだろ!?

ほんとうなら売◎防止法違反で再逮捕って報道だろうけど・・
可能性は決して低くないな、そもそも無許可でクラブ経営自体怪しいもの




一体旦那は何してる人なんだよ
山口もえ、夫を逮捕これが夫婦に・・.jpg

ここから、はじまったのか二人は


尾関茂雄 容疑者

17年に山口さんと結婚。
オンラインショッピングサイト「ECナビ」の創業者

5月27日の自宅の家宅捜索には
山口さんも立ち会っていたという。

尾関茂雄 容疑者.jpg

サイバーエージェントに就職断られる

起業した通販サイトがうまくいって
サイバーエージェントに売って何億かゲット

あとはコツコツ新しい通販サイト立ち上げたりしてた
のが表の経歴。


何でわざわざ無許可で危無い橋渡るのかわからん
素人じゃ有るまいし…裏で何やってんだか

TVに出る青年実業家は高確率で犯罪者!?banner16.gif



山口もえ、夫を逮捕これが夫婦に・・3.jpg

ブログパーツ

posted by HOPPY at 23:46 | 芸能裏ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

平子理沙「40女の乳がマシュマロだとぉ?」手ブラ・ショット【画像】

平子理沙がビキニで登場
(雑誌「VoCE」7月号カバーガール)


表紙を飾った平子理沙
ビキニでヘルシーなボディをあらわに。

目を見張るほどに美しい
マシュマロバストを披露!


★平子理沙 40女 手ブラ・ショット【画像】
平子理沙  手ブラ・ショット【画像】.jpg




平子理沙 笑っていいともは別人みたいだった!?

笑っていいともは別人のようだったと評判
梨花と同じで写真ならいいけど
動画だと40歳だよな
もちろん頑張ってるとおもうけど・・と微妙な評価

いいとも画像↓
平子理沙 40女 笑っていいともは別人.jpg    平子理沙 40女 笑っていいともは別人2.jpg



親がすんごい金持ちで中学からシャネル通

帰国子女でアメリカにデッカイ家がある
旦那は吉田栄作
一世を風靡した栄作を舐めたらアカン
いい40だ!
フランスでは女は40からって言うしな。



「見るたびに顔が変わるわ。」

「整形とまでは言わ無いけど、
厚塗りとか注入が過ぎるんじゃ無いかしら。」

「子供を諦めて迄維持した体型もいつかは劣化、
そうかんがえると不敏」


なんて叩くアンチもいるようだけど
オレも、どちらかといえば、原田知世のほうが好きだな
やさしい年の取り方してるし
いかにも若創りってのは悲しくなってくる




「ばばあに色気は要らんのだよ!
子育てに疲れて不意に浮かんだ
憂いな表情とかにグッと来る!」ってとこかな!?


ところで平子理沙 浮気
平子は、97年に俳優の吉田栄作と結婚し、
れっきとした人妻だが、昨年5月にはカメラマンとの
密着デートを報じられた。今度の相手は俳優だそうだが…banner16.gif




平子理沙 40女 手ブラ・ショット【画像】6.jpg
ブログパーツ






posted by HOPPY at 00:46 | 芸能裏ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

