2011年06月03日

後藤田正純氏(41)水野真紀(41)の夫「ハレンチすぎる不倫!」【FRIDAY 画像】

後藤田正純氏(41)
女優、水野真紀(41)の夫で、
自民党の衆院議員、=徳島3区=


内閣不信任案採決日の2日、
東京・銀座の高級クラブホステスとの不倫が発覚


「FRIDAY」が六本木のバーでキスする2人の姿
議員宿舎で過ごした一夜をを掲載

東日本大震災による国難と政局の混乱が続く中、
妻はもちろん、国民からも怒りが噴出



奥さん、わかいそう・・・



後藤田氏 不倫相手は、
女優の北川景子(24)似 20代美人ホステス



東京・銀座の中華料理店で食事⇒クラブに“同伴出勤”

数時間後、“アフター”で2人は六本木のバーへ。
⇒店内で並んでカウンターに腰掛け、他の客の目も気にせず抱き合ってキス
(左手は、ホステスの太ももをまさぐった)
その2つの場面をFRIDAYは激写
【画像】↓
FRIDAY 後藤田正純【画像】2.jpg    FRIDAY 後藤田正純【画像】4.jpg


さらに、なんと2人は一時、
男女共用のトイレに約20分こもりきりだったという。
ナニをなっていたんでしょうね。。。

 しかも、こともあろうにバーを出た2人は
午前4時過ぎ、赤坂の衆議院議員宿舎へ!!!

宿舎は地方選出の議員の為に建てられた施設で、
原則として身内以外の部外者をみだりに入れてはいけ無いのが規律。
だけど、ホステスはここで一夜を過ごし、
翌日の午前8時に出る姿もFRIDAYに撮られている。
【FRIDAY 画像】 ↓
FRIDAY 後藤田正純【画像】5.jpg

被災者が苦しんでるのに
後藤田は税金で買ったホステスと不倫

後藤田は自民党の
「地震対策特別委員会副委員長」



不倫は勝手にしろって感じだが、
議員宿舎に連れ込んだのは問題だな

仮設住宅にも入れ無い被災者が大勢いるときに
税金で安く入居出来る議員宿舎でなにやってんだか。。。


775 名前:名無番長 投稿日:2011/06/03(金) 14:55:09.80 0
後藤田が共にいたホステスって関東連合の息がかかってるらしいな。
流石だわ、川◎氏は。
これでまた民主党に恩が売れたな。banner16.gif







マジッ!?
ハニートラップってこと!?

ブログパーツ


posted by HOPPY at 21:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

レディ・ガガさん「WE PRAY FOR JAPAN(日本のために祈る)」

東日本大震災のニュースを受け、
海外の著名人から続々と支援の声

歌手のレディー・ガガさんは
自身の公式ホームページ上で




「WE PRAY FOR JAPAN(日本のために祈る)」と
印刷された白いリストバンドを、1本5ドルで販売。

収益はすべて被災者救援に充てるんだって。




レディー・ガガ「WE PRAY FOR JAPAN(日本のために祈る)」.jpg

 
パリス・ヒルトンさんは
地震直後に自身のツイッターで、

「日本の皆さんのことが心配です。
皆さんの無事を祈ってます」と書き、
被災者救援のための寄付への協力を求めた。



ホワイト・バンド1本ください!


今までガガさんのことを誤解してたみたいだ
こんないい人だったとは


ガガ様ってホント親日家だよね
ありがとうガガ


ブログパーツ

posted by HOPPY at 15:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

「相棒 season9」22.7% 寺脇が明かした降板のワケ

「そうだったのか!池上彰の学べるニュース」も
同時間帯トップとなる15.5%



結果、3/2(水)テレビ朝日の平均視聴率
全日8.4%、ゴールデン17.0%、
プライム17.4%、
プライム2 12.2%を獲得し、
四冠を達成した。
水曜日の四冠達成は3週連続となる。
全てミッチーのおかげです
寺脇康文.jpg

なんで
寺脇康文は降板したの?



調子に乗った発言して
水谷を怒らせたとの噂はホントかよ?banner14.gif







「相棒に留まらず
様々な役を演じるために、
羽ばたいて欲しい」



寺脇康文3.jpg
水谷の気遣いがあったと
『徹子の部屋』出演時に
寺脇がいってたけど・・・



にしても
最終回は夜8時から

津川雅彦もでるし、
木村佳乃もでるし
最終回



寺脇康文 結婚

高校卒業後、三宅裕司主宰の
劇団スーパーエキセントリックシアターに入団。

岸谷五朗、山田幸伸と
コントユニット「SET隊」(せったい)を結成。

妻子持ちだが、
家庭に関するトークを
テレビ番組などで話す事は滅多に無い。

結婚はされているようです。




寺脇康2.jpg

ブログパーツ


タグ:相棒 寺脇 降板
posted by HOPPY at 20:18 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

