2011年08月28日

ビートたけし、島田紳助さん(55)右翼とのトラブルの原因 情報番組で暴力団関係者と接触避けた過去語る

タレントのビートたけし(64)
27日、司会を務めるTBS系「情報7daysニュースキャスター」で
島田紳助さん(55)の引退について初めてコメント


スタジオが凄い雰囲気だったな。
コメンテーターとか凍りついてた。


かなり必死に遠回しに

「オレは紳助とは違う。無関係だ」

と主張してましたね 。。





島田紳助さん(55)右翼とのトラブルの原因⇒banner16.gif



「昨日、収録に遅れそうで、慌ててタクシー乗り込んで局まで飛ばして走っとったら
何や黒塗りのワゴン車で軍歌流してトロトロ走りよるアホがおんねん!
アタマ来たから
「何トロトロ走とんねんボケカス!」と怒鳴ってやったら
いかついツラした兄ちゃんがゾロゾロ出てきやがって
「あんた、この菊の御門見て何とも思わへんのか?」と
言ってきおったから言うてやってん!
「アホか!菊の御門ならワシのケツにも付いとるわい!」
唖然とした兄ちゃんたちがアゼンとしてるうちに
「運転手さん、今のうちや」ってタクシー飛ばして今日の収録に間に合ってん!」
という自慢話を放送したところ、稲川会系の右翼団体大行社が激怒。
連日抗議活動受ける事態に・・






ブログパーツ

posted by HOPPY at 17:27 | 芸能界・都市伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

