2011年08月19日

萬田久子 遺産150億以上が入籍してなかっ たために一銭もならない 画像

萬田久子 

真っ赤なワンピースで気丈に「笑っていいとも!」復帰

遺産150億以上が入籍してなかった為
一銭もならない

萬田久子 遺産150億以上が入籍.jpg

せめて自分の子供の取り分の相続に
にらみを利かせられるよう

葬式をやたら派手に取り仕切ってこれ見よがしに
故人とのツーショット写真とか見せ付けてたんでしょうか?



愛人とのツーショット写真



父親の葬式で公開された
本妻の子供は心情はいかばかりか



「こういう愛の形も有る」と
かわけの分からんコメントもあったみたいだけど・・・





その後真っ赤なドレスで
笑っていいとも 華麗に復帰


萬田久子 遺産150億以上.jpg




ブログパーツ

posted by HOPPY at 16:14 | 熱愛・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

