2011年08月14日

平野綾 ベッド上でのキス写真流出【画像】

平野綾 ベッド上でのキス写真流出【画像】
事務所退社についてコメント


まずはお詫びをさせてください。
ネット等で様々の憶測が飛び交い、

日頃から応援していただいて居る皆様には
大変ご心配をおかけしてしまいました。
申し訳ありません。

その上で、今からお話致しますことは紛れも無い真実であり、
このコメントを公式な発表とさせていただきたいと思居ます。

平野綾がベッド上でのキス写真5.jpg


憶測が飛び交いって
キス写真の話だからね

平野綾は典型的なオタク系メンヘラ女にありがちな、
自信の無い陰性目立ちたがり屋なのかな。
特徴は二束のわらじを履きたがること。

平野綾がベッド上でのキス写真4.jpg
声優でブレイクしたのに、
本当はアーティストです、とか、オタからの人気で食ってるのに、
本当はオタは嫌いなので普通の人が好きです、とか。

自分に自信が無いから
「今の自分は本当の自分じゃ無いんです」
的なことを言い続ける。
加えて周りを振り回さ無いと何もでき無いタイプかも・・


平野綾がベッド上でのキス写真3.jpg


次号のBUBUKAでハ○ドリ写真期待?


ブログパーツ

posted by HOPPY at 00:39 | 熱愛・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

