2012年06月30日

GACKT・ICONIQの熱愛デート別れ際にはハグ(写真)

「GACKTの先妻は韓国人」
元韓国のアイドルメンバーICONIQとGACKTの熱愛発覚


熱愛報道のICONIQが意味深ツイート
「デートぐらいするわ」
lov12062205060001-p1.jpg



ICONIQって、別の男とも報道されてなかったか?
えっ…つまりセックスしてるってこと…?


そういやICONIQとサッカーの李だったな
骨折して別れたんかね?


格付けチェックは八百長やったんやなw
整◎を見抜けない訳がないw

GACKT歌手・ICONIQとの熱愛を認めデートする様子が写真付.jpg
ガクちゃんはなかなかおもしろい

アイコニックのが事務所が話題作りを依頼したんじゃね?

ガクトってまだ38なの?

hydeのほうが大分上なんだね


撮られた写真ってヤラセっぽかったよねw
「決まったぜ!」って思ってるんだろうなプププ
つかガクトって若い頃韓国人と結婚してたんでしょ
ファンならそのことはとっくの昔に知ってると思うけど・・


ファンがいてこそナルシスト芸人を続けていられるのに
アイコニックは自分が付き合えば付き合うほど
ガクトが貧乏人になっていくのを分かっているんだろうか?
それとももう一生分の財産を蓄えてるのかな?

でも全然話題にならんね・・
結局熱愛報道って人気落ち目な人がやる手段って感じ?

結局はファンも離れていくし
正直一瞬だけ燃えるだけで結果はマイナス効果
しか産まないのになぁ


熱愛報道って
長期的に生き残りたい人には
いいもんじゃない気がする・・・・
lov12062205060001-p2.jpg


_________________________________
       ◆◆◆あとがき◆◆◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こんかいも、ハンパない
やっつけ感・・・

みなさまスマソ・・・

ちんぱんくん


posted by HOPPY at 21:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | 熱愛・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

