2011年07月24日

ワインハウスさん死亡 ジャンキーの元旦那に合うまでは普通の女性だった【画像】

人気女性歌手エイミー・ワインハウスさんが
自宅で遺体で発見された
2011/07/24 01:43 【ロイター通信】

ワインハウス 元旦那に合うまでは普通の女性4.bmp

ワインハウスさん死亡 ジャンキーの元旦那.jpg

グラミー賞で一悶着あった人
破滅的過ぎる
自殺か薬か??

オーバードーズで27歳で死亡って

まんまジャニス・ジョプリン!?
また、鬼門の27歳か!


ワインハウスさん死亡 ジャンキーの元旦那45.jpg



ついこないだも泥酔して
ライブやって叩かれてた…

ガガとエイミーワインハウス
当初はガガが「エイミーそっくり」と言われてて
金髪にしたんだが



ブライアン・ジョーンズ
ジミヘン
ジャニス・ジョプリン
ジム・モリソン
カート・コベイン
エイミー・ワインハウス

才能ある若い人がこうやって薬で亡くなるのは悲しい


ワインハウスさん死亡 ジャンキーの元旦那9.jpg






ジャンキーの元旦那に合うまでは
普通の女性だったワインハウス
ワインハウス 元旦那に合うまでは普通の女性.jpg

ワインハウス 元旦那に合うまでは普通の女性2.jpg





ワインハウスさん死亡 ジャンキーの元旦那3.jpg

ワインハウスさん死亡 ジャンキーの元旦那2.jpg

ブログパーツ


posted by HOPPY at 03:24 | 熱愛・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊集院光、妻で元アイドルの篠岡美佳との別居【画像】理由は妻への愛のため・・・を告白

タレントの伊集院光が今週、番組内にて現在、
妻である元アイドルの篠岡美佳と別居中であることを告白

伊集院光、妻で元アイドルの篠岡美佳との別居【画像】2.jpg
伊集院光、妻で元アイドルの篠岡美佳との別居【画像】


現在、篠岡美佳は時々上京してきて、
溜まった洗濯物や掃除など、
伊集院の身の回りのことを一通り済ませて
再び実家に帰るという状況




伊集院は悪口と下ネタだけの芸人
歯向かってこない芸能人の悪口言い過ぎ



馬鹿力面白いんだけど、
そばにいるヤツの笑い声が不快だわ
そのうちフーゾク行っちゃったとか、
ラジオでポロリ発言するだろう



しかし元アイドルの現嫁に告白して
無様にふられたのに、今の彼氏との仲が
駄目になったら俺に声をかけてくれと
言っていて愛情をアピールしていたが
大人の男としてプライドがないの?



伊集院光、妻で元アイドルの篠岡美佳との別居【画像】.jpeg


妻である元アイドルの篠岡美佳.jpeg



ブログパーツ

posted by HOPPY at 03:08 | 熱愛・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TAIJI 自殺直前のX JAPAN 画像「おれを捕まえたらX JAPANファン1万人が黙っちゃいねーぞ!」元X(現X JAPAN)のベース・TAIJI

元X(現X JAPAN)のベース・TAIJIさん(享年45)
ベッドのシーツを使って首吊り自殺を図った


TAIJIさんは7月11日
成田空港午前10時25分発・デルタ航空298便に搭乗

「特に変装とかはしていませんでした。
女性と一緒で、ふたりはそのままビジネスクラスへと乗り込みました」
女性は、TAIJIさんの“ビジネスマネジャー”とされるA子さん


ふたりは、このときすでに険悪な雰囲気
離陸してからも、ふたりは
ずっと口論
taiji2.jpg

興奮したTAIJIさんが突然、前列の乗客の座席を蹴り始め
何度も何度も蹴り続けるため、その乗客もクレーム
さらに興奮して声を荒らげ、暴れ始めた。


騒ぎに気がついた女性客室乗務員に
向かって蹴り上げるなどの暴行


居合わせた一般の
男性客など数人がかりでTAIJIを取り押さえ
後ろ手にテープで縛り、拘束したという。


死者を悪くいいたくはないが

ださっ

前列の乗客の座席を蹴り始めた

こんなされたらボコボコにするよ
あんなジャンキーみたいな奴1分で謝らせる自信あるわ


右手中指の第一関節が無いベーシストにも関わらず
ギターのテクニックはHIDE、pataより上
Yoshiki、HIDEに次ぐ人気を博す!?


TAIJI 自殺直前のX JAPAN 画像

TAIJI 自殺直前のX JAPAN 画像.jpg


ブログパーツ

タグ:TAIJI 自殺 X 画像
posted by HOPPY at 02:56 | 熱愛・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

