2011年05月27日

アンヌ隊員こと、ひし美ゆり子【ウルトラセブン】力也が懲罰フ○ック 画像

アンヌ隊員こと、ひし美ゆり子
ウルトラマン80の石田えりと並ぶムッチリ系ヒロイン


アンヌ隊員で一生いけたのに
ウルトラセブンが分かってなかった女



ビッチを具現化したような女?


5年ほど昔、12chのトーク番組で新伍兄が、
「ある女優が生意気で、スタッフ総スカン。
旅館の部屋で力也が懲罰ファック、
スタッフ皆でこっそり観賞」

鈴木ヤスシ 〔マイクに入らぬ様小声で〕
「アーーひし美ゆり子・・・・」


しっかりマイク拾ってました。 最高。

ちなみに
ホタテのロックンロールは内田裕也作詞
ウルトラセブンのアンヌ隊員こと、ひし美ゆり子4.jpg

大昔のテレビ番組「ドラキュラが狙って居る」で
嘘発見器コーナーがあったんだけど、


たけし 「昼間はテレビで、ホタテをなめるなよ!! と、言って居るが、
     夜はベッドであわびを舐めている。」
力也  「いいえ。(笑)」
そして、嘘発見器のメーターは振り切られた。

ウルトラセブンのアンヌ隊員こと、ひし美ゆり子.jpg
スゲーなつかしいな。
大島渚の時

たけし 「野坂のパンチは効いた」
大島渚「いいえ」
限界迄振り切られるメーター。爆笑するたけしと所ジョージ。

所「効いたんだな」
たけし「もう一回やってみよう。『野坂のパンチは効いた』」
やっぱり限界まで針振り切られ、爆笑





なんでアンヌ隊員だけこんなに有名なの?
他のウルトラマンにも女隊員はいたのに・・・
なんかやったの?
作られたアイドルなの?


その昔、母親が、

「ほらほら、ウルトラセブンでアンヌ隊員やってた人がいたでしょ。
こんなヌードになっちゃったよ」

と言って週刊誌に載ってたヌードグラビア見せてくれた時は正直ショックだった。..


そらアンヌ隊員かて1人の女、人間やん。
チ○ポもしゃぶれば自ら腰もふるわな。
おまけに、ウ○チかてするし、屁もこくんやで!



当時は二日酔いで遅刻常習
プレイガールでも滅茶苦茶やってたので、
最終回は出演出来ませんでしたw

セブンの時もやらかして何回か干されたとか

今なら関東連合の女だな


ダリーの回に松坂慶子が出てるのは有名

松坂はその後、役が欲しくて
東宝の撮影所のあたりを裸同然の格好で
自転車に乗って走り回ってたらしい
其れでもらった役が夜の診察室
けしからん時代だ!banner16.gif




ウルトラセブンのアンヌ隊員こと、ひし美ゆり子6.jpg

ブログパーツ


posted by HOPPY at 01:41 | 熱愛・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

スザンヌ(24)下半身が最高[馬刺しと納豆を混ぜた「さくら納豆!」好き【画像】

スザンヌ(24)
熊本県の宣伝部長を務める彼女は、
好きな食べ物については馬刺しと納豆を混ぜた「さくら納豆!」


交際中の斉藤和巳リハビリ担当コーチ(33)とも馬肉を食べに行く機会も有るという。
精力付けて鞍上ってことですか。
(福岡ソフトバンクホークス)



なんだよ!斉藤が引退してたのかよ。
けど故障続きで何年も出場できなかった投手にリハビリ担当コーチって
嫌みだね。

かつてはエースだったんだから、
せめて2軍のピッチングコーチとか、なんねえのかよ!





ドザンヌはカメラ止まると豹変するよ



ヘビースモーカーなんだよね

熊本県の宣伝部長を務めるタレントのスザンヌ(24)


スザンヌを指一本でイカせる自信が有る!

マジで!?


「くまもとファイヤー」唄わせるのは勘弁!!
Dカップらしいけど

スザンヌ(24)はやっぱ下半身が最高【画像】↓
スザンヌ(24)下半身が最高.jpg


スザンヌ(24)下半身が最高3.jpeg


マーガリンの大学は
ふいんきが早稲田っぽいだけで、実際の偏差値は日大以下
ついでにクルマの運転が超下手で、地元ではマーガリンのミスによる交通事故が少なくとも3回は新聞沙汰になってる

妹マーガリン・画像
スザンヌ 妹.jpg

スザンヌ母・画像
スザンヌ 母.jpg



ブログパーツ




スザンヌ すっぴん⇒★人気ブログランキング
>>   スザンヌブログ
>>   スザンヌ 体重
>>   スザンヌ ハーフ

スザンヌ(24)下半身が最高4.jpg



>>   スザンヌ 斉藤
>>   スザンヌシャオ
>>   スザンヌ 台湾
>>   スザンヌ 斎藤
>>   スザンヌ 劣化
>>   スザンヌ フライデー
>>   スザンヌ 妹
>>   スザンヌ 本名
>>   スザンヌ 父
>>   スザンヌヴェガ


posted by HOPPY at 00:56 | 熱愛・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

青木裕子アナの生々しい“突起!?”【画像】矢部は尻フェチ!?

青木裕子アナ
じろじろ見ないでぇ…
ヤクルトのバレンティンが
TBS・青木アナの胸元をジーッと凝視

あまりの貧乳ぶりに、
逆に釘付けか!?

青木裕子 放送事故 画像
青木裕子アナの生々しい“突起”.jpg

青木裕子アナ
矢部と結婚すれば勝ち組

D カップらしいが
「自称」なので・・・怪しい【画像】
青木裕子 Dカップ.jpg
武器がおっぱいだけなアナウンサーよりは
青木のが賢そう。


巨乳アナといえば、古瀬絵里が有名だけど。
古瀬は単なる地方局の契約社員、
NHKの堅いイメージと不釣合いな巨乳で注目浴びただけ。
一時でもスポットライト浴びれて相当ラッキー。

こっちは慶応卒のキー局のアナ、
スーパーエリートだよ。
やべっちの稼ぎすごいだろうし。

それにしても、女の旬て
本当に短いよね・・


それが理解できなくて自爆した
古瀬絵里と同じ道を
まっしぐら、ならなきゃいいけど。


矢部っちも
ゾッコンみたいだから大丈夫かな!?


青木裕子 Dカップ2.jpg


青木裕子 Dカップ3.jpg



ブログパーツ




posted by HOPPY at 23:50 | アイドル巨乳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

