2011年04月30日

村治佳織さん「美人ギタリストの乳・・」 びちゃびちゃのワキ汗【画像】

村治佳織さん
「美人ギタリストの乳・・」


日本クラシック界の基本
カワイイだけで食っていける
客は知っている曲を引くだけで拍手喝采


そしてついに!
オハヨー乳業から、ヨーグルトやプリン、
アイスクリームなど10アイテムの乳製品各種が
「村治佳織さんおススメシリーズ」として発売

村治さんの乳の成分は0か!?


メレンゲの気持ちに出演、
その他の雑誌などでも最近取り上げられている
天才美人ギタリストとして活躍

結婚に関して村治佳織さん
どう思われているの!?
村治佳織さんの結婚に関して江原さんの助言かな?




びちゃびちゃのわき汗画像
村治佳織 わき汗画像2.jpg

村治佳織 わき汗画像
村治佳織 わき汗画像8.jpg
確かにコレは、神様からのプレゼントです。。




002.jpg



村治佳織 コンサート・ 名古屋・ CM・ アルハンブラの思い出・ 使用ギター・ トランスフォーメーション・ CD・ 画像・ 楽譜・ 病気・ 身長・ YouTube・ ブログ・ ギター・ 弟・ 魔女・ 試聴・ 視聴・深イイ話 などについてかいています。banner16.gif



ブログパーツ

posted by HOPPY at 15:49 | 美人すぎる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

斎藤佑樹、華原朋美似のキャバ嬢とラブホ、ベッド写真流出【画像】

斎藤佑樹投手(22)
早大時代に交際した年上の女性
ラブホテルでの夜を告白

週刊誌「女性セブン」に掲載
「ラブホ写真とともに告白『私を抱いた佑ちゃんへ』」

斎藤の元恋人を自称する
元キャバクラ勤務の女性ファンが、
生々しく関係を告白。

彼女は斎藤より一まわりほど年上
身長156センチ。グラマラスな色白で、
タレント、華原朋美似と言う。



しかし、この記事「女性セブン」
ちょっと可哀そうでしょ!!
そもそもマジネタのか微妙な写真だし女が胡散臭すぎる
訴えられても「あの女が言ったことだから」でイケる?


でも、一回だけの事ではなくて、
何度も会ってたと成るとちょっと印象変わってくる
最近まで連絡は取ってたと書いて有るし、
これが本当なら恋人関係解消した後も何度かはヤッてそうだw

個人的にハンカチ王子は
童貞だと思ってたんでこれは衝撃的

キャバクラ王子! 楽しみやなあ〜

斎藤佑樹に初スキャンダル!年上キャバ嬢とラブホ、ベッド写真流出.jpg



2人が親密な関係だったのは、
斎藤が早大1年当時の2007年6月から
08年4月ごろまで。

2人は日米大学野球選手権大会出場の為
米国遠征に出発する前日に初めて会い、
その日にホテルで一夜をともにした。


斎藤がホテルのベッドでくつろぐ姿の写真など
掲載されている。

2人はその後も
早大キャンパスのある東京・高田馬場、
野球部寮のある東伏見のラブホテルで
逢瀬を重ねたと言う。

斎藤は
「もしプロに行けなかったらアナウンサーになりたい」
「女の子とディズニーランドに行くのが僕の夢」等と
本音を彼女に話していたそうだ。


ふーん


斎藤佑樹 彼女
斎藤佑樹 実力
斎藤佑樹 登板予定
斎藤佑樹 評価
斎藤佑樹 画像
斎藤佑樹 球速
斎藤佑樹 フォーム
斎藤佑樹 先発
斎藤佑樹 成績
斎藤佑樹 登板
斎藤佑樹 動画
斎藤佑樹 防御率
斎藤佑樹 2ch


ブログパーツ

posted by HOPPY at 00:58 | 熱愛・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

田中実さん自殺【俳優の訃報】田中実さんの 病気【画像】

田中実さん(44)
25日午後、自宅マンションで首をつって
死亡していた









好子(死去)、美佐子(事故)、実(自殺)

最近田中姓、世間騒がせすぎだよw
次はマーくん?片玉?

誰だか知らんが、命を粗末にすんなよ

今度は野球の成田って人の訃報きたぞ・・・
田中美佐子
田中好子
田中実
成田なんたら・・・・


1月からオスカーに移籍
2月23日にはブログスタート
そこでは役者として新しいことに挑戦したい
みたいなこと書いてあったのに。。


1980年代後半
高田純司グロンサンのCMで共演、

数年前森尾由美とバスマジックリンCM
やってたのが記憶にある。

最近の画像をググッたら、
10キロぐらい激痩せしてるね。


何か不治の病にでも
かかってたのだろうか?
其れとも鬱病?


昼ドラがなくなり
夜のドラマは実力俳優の出る幕なしとなれば
古尾谷氏のように自殺するしか無い


相棒で人殺しの警視監をやらされてから、
おかしくなった!?


クズの俺から見たら幸せそうに見えても
やっぱりそれぞれの立場で
その人なりに悩みがあるもんだなぁ


# 田中実 引退
# >>   葛山信吾 田中実
# >>   田中実 病気
# >>   田中実 矢部美穂
# >>   田中実 同姓同名
# >>   田中実 真美
# >>   田中実 ブログ
# >>   田中実ランキング
# >>   田中実 ドラマ
# >>   田中実 鳥よし
# >>   田中実 スケジュール
# >>   田中実 社労士
# >>   田中実 カカクコム
# >>   田中実 自衛隊
# >>   田中実 オスカー
posted by HOPPY at 23:39 | 【訃報】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

