2011年02月28日

ビートたけし、AKBに「給料10倍でオファー」

たけし、AKBに
「給料10倍やるからうちの事務所に来い!」






第11回 ビートたけしのエンターテインメント賞.jpg

第11回
ビートたけしのエンターテインメント賞

AKB48が
「第11回ビートたけしのエンターテインメント賞」
話題賞に選ばれ、27日に都内で開催された、
授賞式に出席した。


高橋みなみ(19)は
「こんなに授賞式が怖いと感じたことは有りません!」と、
恐れおののいていた。

第11回 ビートたけしのエンターテインメント賞2.jpg


指原莉乃(18)は
「太田プロです。ダチョウ倶楽部さんとか、
色んな方にお世話になってます」等、個々素直に応対。


たけしは「給料10倍やるから、うちの事務所に来い!」と
お気に召したようだった。



エンターテインメント賞の特別賞には、
沢尻エリカ&母リラさん、
広末涼子&キャンドル・ジュン夫妻、

“泥沼不倫騒動”の大桃美代子&麻木久仁子&山路徹氏等、
マスコミを騒がせた面々がズラリとノミネートされたが、
誰ひとり出席せず。


第11回 ビートたけしのエンターテインメント賞3.jpg


たけしは
「沢尻に歌ってほしかったね、ケツ出して」と無念を語り、

山路氏には
「ずっとヒモで居るのが一番いいよ!
ヒモは男の夢だよ、エライっ!!」
とエールを送った。

月給10万が100万になるのか
だいぶ、裕福になるな。banner16.gif




ブログパーツ


posted by HOPPY at 21:19 | Comment(0) | 芸能裏ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

キャメロン・ディアス「ホテルでポルノ大好きよ!」

キャメロン・ディアス
「ホテルでポルノ大好きよ!何でいいか知ってる?」


キャメロン・ディアス、
「いつも男と寝るために旅しているわ!」
ホテルでポルノを観るのも大好きだってさ!


あいかわらず、大胆な
カミングアウト
キャメロン姉さん

キャメロン・ディアス「ホテルでポルノ大好きよ!何でいいか知ってる?」.jpg

またまた、下を公にしちゃってます!

キャメロン姉さんは
まえから、自分がセックスが大好き人間だということも
公言してるんですよね。

「仕事上、男性と寝る」
「もやむを得ない!」
と語っている。


プライベートなのか?
役作りなのかは不明。。


「あなた男、わたし女、
肩にかついで洞窟に連れ帰って
原始的な感じの関係が好き。

常に体が触れ合っているのが好きで、
恋人にはいつでもどこでも触れていたい」

あいも変わらず
パッションすごいね!

ところで

数年前に電車の中で女子高生が…
「好き好きぃ!ポルノ大好きぃ!」
って言ったたんだけど、
バンドの方のポルノグラフィティだった



おっちゃんはどっきりしたぞ
ブログパーツ

posted by HOPPY at 23:18 | Comment(0) | 海外ゴシップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

麻央、妊娠5カ月「海老蔵さん、おめ」

市川海老蔵さん(33)めでたくパパに、
なっちゃうんですね!おめ!


妻の小林麻央(28)
現在妊娠5カ月で出産は7月の予定だって!


麻央、妊娠5カ月「海老蔵さん、おめ」.jpg



ネットじゃ、盛んに
「逆算するなよ!」って、盛り上がってますが。
逆算すると騒動前に出来たんだな。

成田屋には久々に明るい話題だし、
よかっんじゃね!

「処女じゃなかったのか・・・」なんて
かなしい、話題もちらほら・・・


小林麻央「処女伝説」
たったいま、崩壊しました、
って、もともと人妻なんだから、おいっ!


これで、離婚はできなくなっちゃったね!
ブログパーツ

posted by HOPPY at 02:15 | Comment(0) | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

