2011年01月31日

大島優子 AKB48、エロい!ボインわしづかみ【画像あり】

大島優子(22)AKB48
自身のブログで、

ボインわしづかみ画像を公開


読者からは、
「オヤジになって・・・いや、
変態になってるぞ!!(笑)」
「もうコリス改めエロスやな」
大胆、行動も評価するコメントが
寄せられた。



ブログには
「うちにあるダッフィーの
大きいぬいぐるみに
抱き心地がそっくりで最高!!!!!!」と

しのぶちゃんの
胸を大島が後ろから
わしづかみにしている写真がアップ

AKB48の大島優子【ボインわしづかみ画像】
AKB48大島優子、エロい!ボインわしづかみ【画像あり】.jpg
ちょっとまえに
下着がスケスケの超SEXY衣装を
ブログで披露したばかりの
大島優子さん

このごろ
エロティックな路線で
快調にブッ飛ばしていて
イイカンジ

この調子で、
お願いしますね!
banner16.gif






ブログパーツ




posted by HOPPY at 22:23 | Comment(0) | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほしのあきと東原亜希、ペニオク・ブログ記事を削除「これは罪を認めた証拠になるよね!」

ほしのあき
東原亜希、ペニオク・ブログ記事を削除!



国民生活センターが、
トラブル急増の注意を喚起ペニオクこと
「ペニーオークション」


インターネット上の競売の一種
ペニオク
アメブロでペニオクの購入商品を
取り上げていた一部のタレント
記述を削除しちゃってます。


やましいこと
あるんじゃないの?



何かあるから削除したな
よって、こいつらは黒

これは罪を認めた証拠になるよね
裁判では不利になる。
幇助で立件の可能性も・・・



ペニオクも終了かな
よりによって
デスノート東原 !!!


東原が関わった時点で
終了でした!


しかし
アメブロのこのサービス、
不自然に商品紹介と
URLがある記事は要注意
ってところだね

完全に
ステルスマーケティング!

やっぱ
やるんだったら、
最初からこのリスク覚悟して
堂々とやるしかないよね

むしろ
消したことが
今後、イチバンのネックに
なっちゃいそう


芸能人のブログには
スポンサーがついてて、
キーワードを出して宣伝

商品の写真載せて
金貰えるんだろうな。

今回は
やりすぎてちゃったね
こんな話題になってしまって・・
これは完全なる詐欺だからな 。


ほしのは
大阪の番組では
東京の悪口ばかりいってんの!?
へんなやつ。。
banner16.gif







ブログパーツ

posted by HOPPY at 02:09 | Comment(0) | 芸能裏ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東方神起 2人だけってアリ? エムステ復活

ファン署名活動「抜けた3人も呼んで」



韓国出身のアイドルグループ「東方神起」が1年ぶりに復活

テレビ朝日系
「ミュージックステーション」でパフォーマンスを披露した。
しかしメンバーは3 人抜け、
ユンホ、チャンミンの2人だけ。

ネットでは「やっぱり東方神起は5人」などと言う声も上がり、
ファン達は今回の「東方神起」復活に合わせ、グループを抜けた3人が結成したグループ
「JYJ」を日本で活動できるようにしてほしい、と署名活動


チャンミンは
「久しぶりに日本に来たので、
日本語の力がちょっと落ちた気がする」
などと話し会場を沸かせ

相当緊張したせいなのか
新曲のダンスパフォーマンスと歌が終わると、
司会者に話しかけられても
うまく受け答えできないほどヘトヘトなようす


KARA
以外のチョンは
どーでもいいよ

なにがなんでも
日本で商売するんだな


韓国国内で活動したトコロで
大した金にならないから
それだけ
なんだろうけど・・・


ジェジュンとかいう
唯一のイケメンが抜けてるから
難しいとおもうけれどね


日本では一番人気だけど
韓国では違うらしいから
日本で活動出来ないのは
致命的かもね


今の方がスッキリ
なんて意見もあるじゃん

なんか
ジェジュンって
作り物めいてて
不気味らしいし。


韓国なんて
キョーミなかったし、
むしろバカにしてたけど、

今日たまたま
エムステで見てたけど、
すごくクオリティー高くて
驚いたよ
韓流ファンになりそう

なんて人もいたんだとか・・
日本で露出がふえれば
興行も、それなりってことだよね。
banner16.gif





ブログパーツ

posted by HOPPY at 00:38 | Comment(0) | 芸能界・都市伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

