2010年10月31日

明菜はダウン !「こんどは、アノ人がチケット売れずに大ピンチ!」

明菜はダウン !
緊急入院して芸能活動を休止
こんどは、ディナーショーの女王 
アノ人がチケット売れずに大ピンチ





なんだか、イイカンジに
なつかしい・・・

昭和だ!




なんと、ライバルの松田聖子(48)に関しても、
マイナス情報が!


「ディーナショーの女王」聖子banner16.gif


11月後半から暮れにかけて全国各地で
クリスマスディナーショーを行う。
今年は12都市27ステージを予定している。
価格は最高のSS席が今年も4万8000円⇒ranking


不景気なのに、チケット代は“女王価格”が影響!?
チケットは早々に完売が当たりの前聖子ディナーショー
今年はデビュー30周年ということもあって
例年よりも人気が出ておかしくない!

しかし、1カ月以上たっても売れ残っている。
こんなことはこれまでなかったことです。

これは、音楽業界にとってはニュース
今春にリリースされたシングル、アルバムとも不調。
全盛期レベルは当然、無理だが、
それでもほとんど話題にならないレベルなのは謎

ブログパーツ

posted by HOPPY at 21:12 | Comment(0) | 芸能裏ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松本恵=松本莉緒、セミヌードと悩殺マイクロミニ披露<画像あり>

松本莉緒がセミヌード!
セクシーな肩露出のマイクロミニで観客魅了


30日、池袋シネマ・ロサで映画『ごくつま刑事(デカ)』
初日舞台あいさつが行われ、松本莉緒、加藤慶祐、横井健司監督が登壇。
片方の肩を露出した黒のマイクロミニから生脚を披露するなど
セクシー衣装で登場。会場の観客はドキドキbanner14.gif


N0027995_l.jpg



かつて松本恵という名前で活動
していた超絶美少女、松本莉緒

今やすっかり大人の女性へと成長していた。
彼女にとって5年ぶりの主演作

極道の妻に初挑戦ということで、背中一面に広がる
大胆な入れ墨セミヌードも⇒ranking
20101025223432_00_400.jpg    20101025223432_01_400.jpg    20101025223552_05_400.jpg

さらに激しいアクションに挑むなど彼女の新境地と
言える作品となった。


松本恵名義の時 盗撮されて引退した
松本莉緒がセミヌードになったわけだが

当時、凄かったらしいよ!
通学中をずっと追跡して盗撮したり、
接写パンチラとかまであって
盗撮ビデオも数百時間分収録されてただとか。
本当に命の危険があったんだって!
超絶美少女

だいぶクスリが抜けてきて、
昔の美少女の面影戻ってきたとのウワサ
20101025223432_04_400.jpg
ブログパーツ


posted by HOPPY at 15:39 | Comment(0) | 芸能裏ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

SMAP 草なぎ剛(36)「犬鍋大好き!」

SMAP 草なぎ剛(36)「犬鍋大好き!」と話題!
「犬鍋食ったっていいじゃん。余計なお世話だろ。」
「裸になって何が悪い!」




日本じゃ犬猫を食用の為に虐殺するのは愛護法で禁止されてるから
在日は祖国から取り寄せてるんだよね
犬だけじゃなく猫肉も食べるよ

草g 剛(36)行きつけ犬鍋店 見つかる!
200904230907462bf.jpg
どっちかと言ったらホモの方を話題にするべきだろ。


犬ナベ、たべたっていいよ、
「裸になって、なに悪い!」
いあや、べつにかまわないよ。。


地デジカの生みの親、だものね。
草gくんが、事件を起こさなきゃ
生まれなかった、キャラなんでしょう?


この人、SMAPのなかでは異色だよね、
なんだかんだでグローバル



ブログパーツ

posted by HOPPY at 18:06 | Comment(0) | 芸能裏ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

