2010年09月29日

根本はるみ、結婚「ザギンでパイオツカイデーのちゃんネェと…」画像

突然ですが、みなさんに結婚の報告です!
来月、挙式することが決まりました。相手は一般男性の方なので詳細は控えさせていただきますが、とっても前向きで、とっても優しい九州男児です。8年前に出会い、4年前に再会してから仲良くさせてもらっていたのですが、去年から結婚を前提にお付き合いしてました。これからは2人で力を合わせて毎日楽しく笑顔溢れる家庭を築けたらと考えています。




根本はるみ
20061022_harumi_13.jpg
というわけで今回のお相手は、根本はるみ!
20061022_harumi_14.jpg

20061022_harumi_15.jpg
5人「うわぁ!!」
  松「ちょっとねぇ、これは…」
  浜「スゴいなぁ!」
  山「こんなありました!?」
  松「こんな感じですよ」

その頃ヘイポーは、期待に胸をふくらませて、待ち合わせ場所へ…
20061022_harumi_16.jpg
浜「あっ、ヘイポー来た!ヘイポー、いきなり乳ガッ!て掴んでくれへんかなぁ」
  遠「アカンアカン!そんな事したらアカンで!謝らなアカンから」
  松「来たよ!来たよ!」
20061022_harumi_17.jpg
ヘ(思いっきり胸に目線が…)
  浜「どこ見てんねん、オマエ!!」
  松「うわぁ、気持ちワルっ!」
ヘ(肩を叩いて)「こんにちは。はじめまして」
は「あっ、こんにちは!はじめまして!」
ヘ「イエローキャブの根本さんですか?」
は「あっ、はい!」
  一同「ハハハハハハハ!」
ヘ「『ガキの使い』の世界のヘイポーです」
は「根本です。宜しくお願いします」
  浜「自分で『世界の』言うねんなぁ、コイツ」
20061022_harumi_18.jpg
ヘ「しかし、パイオツカイデーですね」
  一同「ハハハハハハハ!!」
  遠「オイオイオイ!いきなりそれ、失礼やで!!」
  松「コレ、訴えられてもおかしないで」
ヘ「まあ今日はちょっと、大人のデートって事で、お店を用意してますんで、あの〜、一緒に是非行きましょう」
は「はい。宜しくお願いします」
ヘ「すいません。決まりなんで、手 つないでもらえますか?」
は「あっ、はい!」(素直に従う)

20061022_harumi_33.jpg
ヘ「“パイオツカイデー”の人って、やっぱこるんだよね」
  一同「ハハハハハハハハ!!」
  浜「言うな!バカか!バカにしてんのか!!」
20061022_harumi_34.jpg
ヘ(鼻息荒く)「あ〜、エロい。あ〜、いいですねぇ…」
  遠「エロい?言うてもうたかぁ…」
  一同「フフフフフフ…」
20061022_harumi_35.jpg
は「もう大丈夫です!本当に…!」
ヘ「はいはいはいはいはいはいはい…」(と、徐々に前へ手を持っていこうとする)
は「ホント大丈夫ですから!」(怒)
20061022_harumi_36.jpg
ヘ「だからちょっとちょっと…」(完全に興奮気味で、更に抱き付こうとする)
  遠「ヘイポーさん何してんねん、コレ!アカンアカンアカンアカン!」
20061022_harumi_37.jpg
は「やめてよ、もう!!!」(ビンタパーン!)
ヘ「あ〜アハハハハハ…」(昏倒)
は「何考えてるんですか!」(現場を掃ける)
20061022_harumi_38.jpg

謝罪文

この度は、トップグラビアアイドルである根本さんに、多大なるご迷惑をおかけしたことを深く謝罪したいと思います。
なぜ私こと、世界のヘイポーが根本さんに対し、あのような無礼を働いたかというと、
「ここまでデカパイなら、さぞかし感度も鈍いだろう」という、場当たり的な発想からで、僭越ながらパイオツを触ってしまったことは紛れもない事実であります。
しかしながら、考えてみれば、一般に“巨乳”イコール“バカ”というのは、周知の事実であり、そのイメージから、寄せては返す「あら、いいですねぇ」の波を止められなかったのも事実であります。
よって、はなはだ遺憾ではありますが、ここが酒の席ということもあり、水に流していただければ、これまた幸いという、所存であります。今後は絶対にこのようなことを起こさないことを堅くお約束いたしまする。

ガキの使い総合演出・世界のヘイポー


ヘ「申し訳ございませんでした!」
20061022_harumi_42.jpg

ブログパーツ
posted by HOPPY at 21:49 | Comment(0) | 結婚 離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

【押尾裁判】検察、控訴しない「執行猶予ついちゃうじゃんよw 」

地検はいつからこんなヘタレになったんだ?
保護責任者遺棄致死など四つの罪に問われた元俳優押尾学被告(32)
裁判員裁判で、保護責任者遺棄罪にとどめた上で懲役2年6月(求刑懲役6年)
とした17日の東京地裁判決に対し、東京地検が控訴しない方向で検討


★1でもお塩が既に控訴してるやんピーチの人証人喚問は?

司法取引があったのじゃないかと週刊実話の記事
裁判では「その件は聞かないことになっています」って
押尾の弁護士に言われて検察が黙っちゃったw
で、部屋を貸してる女性についてはそれ以上聞かずじまい。


★2やっぱりなw
出来レースが確定したwww


デキ前提だと素人裁判員もランダムではなく
万全に調整した人選だった可能性も・・・

検察は遺族に対し
10〜20年は間違いないとまで言っておきながら
求刑はたったの6年w

押尾はあくまで実刑を避けたいから控訴
下手すると執行猶予が付くかも

押尾、完全勝利でハーレム生活に逆戻りです!



ブログパーツ




posted by HOPPY at 08:44 | Comment(0) | 薬物逮捕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

酒井法子が年内復帰!「暴露本をもとに、金スマで再現ドラマ」【でっちあげ美談に!】

ネタ切れすると怪しげな情報源を捏造して信憑性低い記事に走るよなぁ
ゲンダイがこいつの復帰報道やるのいったい何回目だよw
というわけで、ウワサですが!

4c9cf69dfd40861c7516c1cc27a3a99d.jpg
告白本の出版が水面下で、それも大手新聞社系出版社から

酒井法子の約2億円の違約金
薬物事件で、CMなどの約2億円の違約金を
所属していた『サンミュージック』に肩代わり
してもらっている酒井banner14.gif
ベストセラーがほしいのです。


予想される「のりピー、復帰パターン」
「中居正広の金曜日のスマたちへ」
この番組はタレントの半生を再現ドラマにする
最近でも後藤真希を取り上げて話題になった。

酒井の出演は、こののりピー本との連動
本をもとに「金スマ」にして、
本とテレビ復帰を一緒にアピールするとみられている
572390.jpg

田代もそうだが元犯罪者まつりあげるのは
やめたほうがいいだろ
いくら話題になるからってふざけてる

こんな感じで、押尾学も
4年後には何食わぬ顔でテレビに出てるのかな?

ブログパーツ
posted by HOPPY at 18:15 | Comment(0) | 薬物疑惑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

