2010年07月29日

氷川きよし「激アツ報道」スクープの影にアノ男が・・・

演歌界の若様・氷川きよし(32)
俳優・松村雄基(46)との“激アツ”
スクープの影にある人物が・・・






「フライデー」された 
松村は氷川のマンションでたびたび“密会”⇒banner16.gif
ほとんどが朝までコースだったというが。。
この関係の始まりはなんと
風間トオル(47)のパーティーだった!?⇒ranking
cast06.jpg
「風間さんは10年ほど前、プロレス団体の
男性社長の事務所に入り浸っていました。
社長は『トオルちゃんは僕の大事な人なの』
と言っていた。

 プロレスラーを束ねるほどの人が
メロメロなので、風間さんはすごいな
って思っていました」
風間は“おネエ”たちが集まる
新宿2丁目では有名な存在!!!




ゲイバーのママ(男)はこう話す。
「風間トオルのパーティーで会ったというのなら、
(氷川)きよし君もお仲間じゃない?
元アイドルでグルメリポーターのHも
きよし君を狙っていたそうよ」

★2丁目には、こんな話も★
会員制の動画サイトで、同性愛者
ということをカミングアウトした槇原敬之(41)
過去にある男性との同棲を報じられた。

お相手は東京・歌舞伎町にある
ニューハーフのショーパブで働く男性だった。
男性はお世辞にもイケメンタイプではなかった
音楽関係者が槇原に「どこがいいのか」に
槇原はこう答えたという。
「ルックスに惑わされないことが
究極の愛なんじゃないかな。僕たちは純愛なんだ」
キモッ!
これも、数々のヒット曲を生み出した
マッキー節なのかね。。

ゲイ能人・・・奥がふかいね!


ブログパーツ
posted by HOPPY at 01:54 | Comment(0) | 芸能裏ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

桑田佳祐 食道がん「声帯に影響を及ぼす可能性はあるのか?」(画像)

桑田佳祐 食道がん 
声帯に影響を及ぼす可能性はあるのか?





28日、サザンオールスターズの桑田佳祐(54)が
食道がんを患っていることを所属事務所が発表⇒banner16.gif
桑田佳祐 食道がん.jpg
所属事務所は
「幸いにも早期発見により
初期段階での治療で済む状態でした」と説明

桑田は31日に自身のラジオ番組
「桑田佳祐のやさしい夜遊び」⇒ranking
でファンに報告するという・・・

早くよくなって、元気な歌声がききたいよね!
桑田がんばれ!!




ブログパーツ


posted by HOPPY at 22:52 | Comment(0) | 闘病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

佐藤寛子がヘアヌードがスゴイ「ローションを塗りたくって男をボディー洗い!」(画像)

佐藤寛子がヘアヌードに挑んだ映画のスゴイ評判
体にローションを塗りたくって男をボディー洗い








映画「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」
(10月2日公開)が今から注目を集めているが

なんといっても“初脱ぎ”している
グラビアアイドルの佐藤寛子(25)⇒banner16.gif
佐藤寛子56.jpeg
大胆なヘアヌードに悩殺される人が続出している⇒ranking
全編、ヘアヌードのオンパレード
胸もくびれも最高。これ以上、目の保養になる作品は
見当たりません!佐藤にはアッパレ⇒ranking
佐藤寛子 悩殺ボディー⇒画像ranking
佐藤寛子 悩殺ボディー⇒画像ranking
佐藤寛子 悩殺ボディー⇒画像ranking
佐藤寛子30.jpeg    佐藤寛子32.jpeg

ブログパーツ
posted by HOPPY at 20:38 | Comment(0) | 芸能裏ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

