2010年06月30日

【サッカー/日本代表】2ちゃんねらーも「こいつプロ中のプロだな器でか過ぎる 」と本田、賞賛!

「16強も予選敗退も同じ。
だからなにがなんでも勝ちたかった」と本田。





決勝トーナメント1回戦はまだひのき舞台ではない
という気持ちを「僕が、日本人かパラグアイ人じゃなかったら、
今日の試合は見ていない」と独特の表現で語った。banner16.gif
「批判する人がいなかったら、ここまでこれたかどうかわからない。
応援してくれた人だけでなく、批判してくれた人にも感謝したい」

このコメントを 2ちゃんねらーが大賞賛!
ブログパーツ続きを読む
posted by HOPPY at 21:20 | Comment(0) | 芸能裏ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

篠田麻里子 ビキニ AKB48「はしゃぐ篠田のプライベートな素顔を大公開!」

6月28日発売の雑誌「MORE」8月号は、
AKB48のメンバーで同誌専属モデルの
篠田麻里子の素顔を独占初公開。

7月2日に発売される3rd写真集「麻里子」の
ハワイロケに完全密着した。



「今、一番の目標は、
モデルとしてもっともっと上を目指すこと」
と語る篠田は、誰よりハードなスケジュールのはずなのに
朝の撮影は誰より早い。また、ようやく撮影が終わっても
「こらからトレーニングへ行く」なんて言いだす、
努力家な女の子。⇒banner16.gif

誌面では、大好きなお肉を思う存分堪能したときの弾ける笑顔や、真っ青なビーチを前に
ビキニではしゃぐ篠田のプライベートな素顔を大公開。


男性ファンのみならず、一人のモデル
としても女子たちの間で人気急上昇中

写真集では、見る事のできない貴重なオフショットは、
ファン必見です!オススメ!




ブログパーツ

posted by HOPPY at 02:12 | Comment(0) | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊東美咲が第1子を出産「妊娠7ヶ月で生まれるのか?」

伊東美咲(33)が第1子となる
女児を出産していたことが29日、わかった。



予定日より少し早い27日午後8時半頃、
都内病院で無事出産し、母子ともに健康ということで!
よかったね!⇒banner16.gif


伊東は、所属事務所を通じてFAXで
「誕生月は違うのですが主人と同じ27日生まれということもあり、
大切な記念すべき日となりました」と喜びを報告した。



妊娠7ヶ月で生まれるのか?

この前結婚したばっかだったような・・・

中出し婚は否定してた気が・・・

ブログパーツ


posted by HOPPY at 01:26 | Comment(0) | おめでた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

