2010年05月31日

小向美奈子 ストリップやめた!今度はSM「地獄吊り」

小向美奈子(25)ストリップ卒業!?
映画「花と蛇3」に主演でいつのまにか芸能界【復帰?】⇒banner14.gif




一生、ストリップで食っていくんじゃ!
なかったっけ・・・


「芋虫転がし」「地獄吊り」で縛られて
「凄く新鮮で刺激的な現場でした・・・」だって⇒ranking

小向美奈子「縛られるために生まれた」映画「花と蛇3」.jpg
なぜ執行猶予期間中の「覚醒剤犯罪者」を
主演させたり宣伝したり出来ちゃうんでしょうね。。。

ブログパーツ

posted by HOPPY at 23:17 | Comment(0) | 芸能裏ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢尻エリカの母「タレントデビュー!」

沢尻エリカ、高城剛氏の離婚騒動の
“黒幕”と噂されている「沢尻の母・リラ」タレントデビュー⇒banner14.gif

沢尻リラさん.jpg
ワイドショーのコメンテーターとして
タレントデビュー計画中の沢尻リラさん

(引用)
エイベックスと契約すると言われている沢尻だが
個人事務所を設立

その事務所とエイベックスが
業務提携する形をとることになりそう
エイベックスと契約すると言われている沢尻だが.jpg
事務所の社長は飲食店の店長をしていて先日
結婚式を挙げた兄



所属タレントは沢尻とリラさん
すでに、今回の離婚騒動で暗躍した芸能界の実力者のコネで
秋の改編からのレギュラーが決定しているのではと言われている
(週刊誌記者)

リラさんの初仕事と沢尻の離婚成立のタイミングが重なり、
リラさんが内幕を語り尽くすことになるのかもしれない。

ブログパーツ


posted by HOPPY at 21:28 | Comment(0) | 沢尻エリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝田明さんが追突事故

俳優の宝田明(76)が30日、
東京・北区で車を運転中に追突事故を起こしました⇒banner16.gif

08年7月には首都高速道路を
制限速度64km上回る時速124kmで走行




「誰にも迷惑をかけたわけじゃない」と
開き直った発言が物議をかもした⇒ranking
100発100中 黄金の眼.jpg



ブログパーツ
posted by HOPPY at 20:42 | Comment(0) | 芸能裏ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

